先日、ドコモの携帯を機変した。
P902is持っていたけど、P904iへと。今まで黒だったのが白へと。
あのボーリングをやって携帯振ってるCMにやられた。(゚∀゚;)ウヒッ
こりゃ買い換えでしょって。で、買ってさっそく振り振りしてんもんな。
めっさおもちろいっす
Wiiがコンパクトになった感じだね。けどWiiより高い?
しばらく振り振りに夢中だゎ・・・
Wii買ったら怖いな・・。お金と時間のなくなり方が。(^^;
しかもさらに動く絵文字つまりはデコメだけど、これが何種類か標準装備{%exmark1%}
これがまたヵァィィし面白いし楽しいんで、ついつい使ってまうゎ。
カスタムジャケも買ってすぐ変えてるしね、買うと思ってジャケ先買い。(´゚艸゚)ブッ
前の902もその前の900もカスタムジャケにははまってたしね。
そんなこんなおかげで電池がすぐなくなり、毎日充電だよ。
下手すると一日に2回・・・。 やりすぎだっつの!
そしてこれ以外にもう一つ機変。
PHSの方で、ZERO3を新機種へ。今日届いたのだ。
前のがでかくて、微妙に電池持ち悪くなってきたから、
最新のちっさいZERO3に変更。
手が小さいからこれがちょうどいいな。
IE7相当っていうブラウザがちょっと嫌だったりする・・・。(-_-;)
でもアクセスできるページ(Ver.制限有りで見られなかったページ)が増えるね。
ま、Operaも基本装備だし、嬉しいことだ。
さらに嬉しいのはUSBフラッシュが利用できること。
前のはできなかったから、ちょっとしたデータのパソとのやりとりが面倒だった。
まだ届いたばかりで、大していじってないし、
画面とか各種ツールソフトとか、これからカスタマイズカスタマイズだ。
もう一つのメインPHSの機変は見送ることにしちゃった。
新しい京ぽんすこし惹かれたけどね。
今のがいいかなって・・。
いつになるやら、次の京ぽんきたら変えそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 機変づいている
Facebook にシェア
[`evernote` not found]