手帳もあるし、スマホもあるし、カレンダーもあるし、パソコン(ネット)もあるし・・
まぁ、でもスマホが今はメインかな。先日購入のスマホ(・・?・・・スマタブ?)
でもそのアプリはジョルテで、結局はGoogleカレンダー利用。
パソコンで予定入力をしたりもする。
自宅には壁掛けカレンダーにスケジュール書いてるし、
実はエクセルで好きな大きさで作っている。やはりパソコン?
でも手帳も買っている。なんとなくどれか見ればOKみたいになってるね。
手帳といえば普段購入する手帳以外に他の手帳買っちゃった
↓これ
メタギア手帳
メタギア手帳!大体はプレイしてるからネタバレ注意ってあるけど、
多分平気、ってか読んでると懐かしかったりするね。
当時のプレイ画面がよみがえるような感覚。

ブログネタ:スケジュール管理は何でしてる?

↑リンク切れてます、グラフもあったけど見えないです・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログネタ:スケジュール管理は何でしてる?
Facebook にシェア
[`evernote` not found]