以前書いた記事のサイトで、制服の発売決定ニュースみたんですよ。
そして、発売日についぞネクタイを購入しちゃったわけですよ。
もちろん自分の学年である1年のを・・・
今更コスプレでもする気かみたいな・・
いいえ、そこまでは・・・
学生服まで買ってないもん。(*′ノ∀`)コソーリ 実は欲しかったりするけど・・(笑
でもね、その発売記念で池袋のとあるカフェでイベントだそうで、
昨日(7/3)思わずそのネクタイはめて行っちゃいました。
ネクタイは↓こんなの
ネクタイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんちゃって学生再び
Facebook にシェア
[`evernote` not found]