(2006/01/08に)
発売前からサブ機で持っていたfeel-H”を機変しようと思ってたんです。
予約受付にWillcomストアに行ったけど、かなり負荷があったようで、
アクセスできず初回は手にいれられませんでした・・。
さらに、その後数回の抽選販売がありましたが、残念ながら全てハズレ。
年が明け入荷安定になり普通に申し込みができるようになり、買いました。
そんでもって2006/01/07手元にそれが届きました!
早速あけて触ってみる・・なかなか手に収まりやすく感じましたよ。
でもって下はその概観の写真たちです。そういや京ぽん2概観は撮ってなかったな・・^^;
クリックすれば大きい画像見れます。

フロント縦横                 画面の縦横

裏側         キーボード出して  スタイラスペン
でもってこれまたオレンジに光るんです!いいねぇ~♪
↓光ってるとこ・・ちょっと見ずらいかしら・・。クリックで大きくなるよ。

フロントの画面下の部分  キーボードの部分
カメラが133万画素です。京ぽん2より3万画素上かしらね。
で写真撮ってみたのー。私のCURURUを表示したモニターを・・
前回分とあわせてもう一回見てみよ~。
シャーぽん写真→
京ぽん2の写真→
京ぽんの写真→
シャープ感がありそうでない感じ・・。ってか暗いよな!
動画ももちできます。ただ、京ぽん2の3g2形式ではなく、
WindowsのMedia Playerのタイプでした。
ここクリックでその動画をみる
ちなみにネタはハンゲのバスケゲームだよ。
その他の再生とかはしてみてないです。
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記
–追記–
ブラウザはUAでIE4と吐き出すみたいです、ハンゲはだめでした。
OperaはどうなのかとDLしてやてみるとUAでIE6と吐き出すので、
ハンゲにログインできました。サークル掲示板のカキコをしてみましたよ。
なかなかだ。CURURUもできたし。
外出先でもPCからやってるかようにできる(できない部分も多々あり・・^^;)ので、
いい感じですね。
そんなこんなで、どこかにありそうなんですが、
シャーぽんユーザーバナーなんぞ作ってみた。また下手くそですね・・。(-_-;)
ちなみに前回作った京ぽん2バナー、
旧機京ぽんバナーを作られたRydeeさん(KWS)が作っていました。
見つけるのおそいよ、自分・・。
←W-ZERO3 WX310K→
(2006/01/19)
ストラップ型のようなスタイラスペンを作ってみた。
(後日画像と共に日記UPしようかと・・)
(2006/01/26)
それに伴ってホームページのW-ZERO3対応用を作りました。目次だけ・・^^;
端末からhttp://www.darupe.jp/index.cgiで見れます。
他キャリア携帯でもそれ相応ので見れるかも。
(2006/01/29)
いつものように使ってた今日・・落下してしまい、変になってしまった・・。
故障修理だ・・きっと有償だ・・(;>_<;)ビェェン
(後日写真と共に日記UPでも・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シャーぽんがやってきた 事後日記3
Facebook にシェア
[`evernote` not found]