ということで、携帯でたまにちょこちょこUPしてた内容の詳細や、別の日のを、
順次UPしていこうと思います。
日時が書いてある場合は各国の現地時間で書くことにします。
旅行は9泊11日のヨーロッパ旅行で、オーストリア、
ちょこっとリヒテンシュタインとドイツに行きました。
1日目 6/ 6 日本⇒⇒オーストリア・インスブルック
2日目 7 リヒテンシュタイン・ファドゥーツ
3日目 8 インス⇒⇒ドイツ・オーバーアマガウ
4日目 9 オーバー⇒⇒ドイツ・ミュンヘン‐CNL
5日目 10 CNL‐ドイツ・ケルン⇒⇒フランクフルト
6日目 11 フランク
7日目 12 フランク⇒⇒ドイツ・ハンブルク
8日目 13 ハンブルク
9日目 14 ハンブルク
10日目 15 ハンブルク⇒⇒(翌16)日本
各日1記事にしています。更新次第リンク貼って行きます。
そういえば私が帰国した翌日機内携帯使用で初逮捕あったようですね。
私は携帯機器3台あるので、電源確認がすごいことになります。
各々2~3回チェックなので、全部で6~9回携帯をちろちろですよ。(^^;
皆さん気をつけましょうね。注意されたらすぐ聞きましょう。
逮捕されないためにも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先日の旅行(2007.06)の事後日記を順次更新します。
Facebook にシェア
[`evernote` not found]