この日は飛行機日といえるね。
朝は4時頃予定通りくらいに起床。いつものように朝飯し、用意と。
少し早めに用意ができたので、その余裕にネットしてた。
ハンゲやら最終メールチェックやら。時間になり、成田へ。
成田へはエアポートリムジンバス(都内ならホテル傍や高速とかで見かける
オレンジのバスね・・)で向かった。
特に渋滞等はまることなくスムーズに空港到着。
チェックインもスムーズに終わり、荷物検査・出国審査が時間かかるからと、
そそくさとゲートに向かった。案の定両方とも行列・・。
何事もなく通り、(・・って日本の出発ではそうそう何かあることなんてないね)
そういえば荷物の液体物検査は特にはなかった。
で、ゲート内のいろんなショップを見てまわってた。
そこでタバコを買うということらしく、2カートンはいらないらしかったのだが、
2カートンについてたおまけの世界時計に惹かれてそちらを購入。(^∇^)
まー、そんなこんなで時間になり飛行機へ。
ちなみにオーストリアンエアーです。
今回は集めたマイルでビジネスに乗ったよ初ビジネス
でもな・・機内食とか写真撮るの忘れてん・・・(゚∇゚;)アハッ
和食と洋食が選べて、だるは和食を選んだとさ
何食べたかメニューだけさらりと・・。
<最初の食事 日本時間的に昼食か?>
(前菜)
刺身盛合 鮭燻製 焼き山芋 烏賊煮付 そば
(台の物)
よく聞くビーフ(チキン)ぉぁフィッシュ?ってやつ、でビーフだが、
牛肉そぼろ餡 焼野菜 胡麻ご飯
あとこれに味噌汁と香の物
その他に洋食のデザートもOKということで、デザートを・・
抹茶のティラミス
この後にクリームとかの入ったごっついコーヒーで締め。
それぞれきちんとしたせともののお皿で来た。
しかもテーブルにはテーブルクロスまで敷くのだ。
これはびくっりしたのだ。ぉお(゚ロ゚屮)屮 すげぇ
<降りる前の食事 現地時間的に昼食か?^^;>
とれたて野菜サラダ
また選択で肉・・・の 牛肉の鉄板焼き 野菜炒めとご飯
(別のは松の実ロースト入り茄子とアーティチョークのリガトーニ)
チョコムース
入れたてのコーヒー紅茶とあるけど緑茶で。
またテーブルクロス敷いて、全てトレーで来たけど、せとものだったのぅ。
エコノミーだとプラスティックだべ。

ということで豪華だ・・。(=∇= )
ってか腹いっぱいでもぅ食べらんねぃ(σ゚д゚)σYo!
という感じだわ。
食事以外に機内ではソリティアなんかのゲームがついていたので、
自分のiPodを聞きながらそれをやったり寝たりしてた。
そして30分ほど早くウィーンに到着っ乗り換えなり。
でもその前に入国審査だべ。オーストリア入国の印をポンッ
入国を終え、少し時間があるからゲート内土産屋を散策、
よいものも大してなく、まだ荷物を増やせない段階で・・・。
そして15分ほど遅れて、インスブルックへ。
インスブルックへ向かう機内でも軽食が出たけど、
㊤に書いた通り、食えん!ってことでお断り・・。(-_-;)
で、着いたのは19:00を回っていたかと思う。
空港からホテルへはタクシーで向かった。
ホテル到着で一呼吸、お風呂後にいつも飲み物を飲んでるんで、
その何か飲み物調達しにすぐ近くの電車の駅へGo~
オレンジジュースみたいの買ってホテルへ戻ったのだ。
その帰りの道で目立ったのが教会で、それを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
画像
そしてこの日は就寝なのであ~る。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オーストリアへ向けて出発
Facebook にシェア
[`evernote` not found]