まーた大分時間を空けてしまったのぅ・・とね思ったわけよ。
旅行記は・・ん、ごめんな・・もう少しや、もう少し。 一両日には・・・
えーとね、だるりぃの近況なんですゎ。
まず・・9月に受けた試験!これ不合格だった・・。
1つはまぁ予想通りだけど・・自信があったやつはめっさくやしぃわけで。
再受験の申込を済ませたでっす。がんがるじょ
あとね、未だにスペシャルフォースにゾッコンの夢中でありんす。
いつもなら既に次のなにかに手を付けてそっちに移行してる感じの時期なんだけんどねぇ。
メインでとあるチームメンバー(MMORPGで言うところのギルドとかね、SFではクランという。)になったのだ。
けどなこっちメンバーと時間が合わないのかゲーム内では会わないんだ・・。
そんな時めっさ気になるクランを見っけて声かけたわけですよー。
へたれなんだけど、よくしていただいて。
それにいつINしても比較的誰かしらいるということがほとんどで、
メイン(ハンゲのメインIDだからメイン)に比べて賑やかで楽しくていいなと。
SFではこっちのがメインになってしまってる。
と・・そんな中以前やっていたバスケのゲームのフリースタイルが、
運営移管でリニューアルされ、名前も一新フリスタ!へ。
まぁ、あまり変わってない感じだけどね。
今までのキャラもそのまま使えるし。
ということでちょっとだけSFから浮気(笑)してやってみたー。
一人でもCOM対戦できる仕様とかいいと思うゎ。
チュートリアル的なミッションもいいね。少しのポイントも頂けるわけだし。
で、それクリアして少しオンライン対戦したが・・やっぱりSFをする私なのである。^^;
といいつつもここ2,3ヶ月に一月一回の割合で、ずっと昔やっていたやつ・・
EverQuestにもINしてきた。INというよりPOPとよく言っていたが。
こっちはもう2年近くPOP回数が激減し、2年で10回とないくらいで、
いかんせん課金止めようよって感じで・・(今更)
7月、向こう6ヵ月前払いの段階でストップした。
つまり6ヶ月はできるということ。(^∇^;)
なので、どうせだから自分のキャラクタでAA馬無理なんで、
(説明割愛気になる場合検索をEverQuest,AA,Paladin,馬あたりで。)
銀行の貯金で買える・・って一番安いのしか買えなかったけど、
馬を買って乗ってみたー!
前に買っていたのにSS撮ってなかったみたいで・・。一昨日撮った。(笑)
EQ馬1
やはりPaladinだしと、Soulfireを持って。↓
EQ馬Soulfire
馬が熱がりそうだね・・・。
そして!またブログステッカー作ったですよ。去年作って出してなかったのもある。
iPodはSteal these buttonsにUPしたんだが・・
はねられたのか、載ってない。またUPしようかなと・・。
Brassband ブラスバンド・吹奏楽の現役・経験者や好きな人に・・
iPod nano 2 black iPod nano 2 blue iPod nano 2 green
iPod nano 2 pink iPod nano 2 silver iPod nano 2 red
2世代 iPod nano 各カラーユーザーに・・
SF Player スペシャルフォースプレイヤーに・・
その他作成したボタンはこちら

I made button. It call “CHIMA-CHIMA Button”in Japan.
(I uploaded GIF in “Steal these buttons”, but upload PNG here.)
My upload was refused? I retry upload.
BrassBand      The experienced person of the brass band,and an active person of it, and interesting it.
IPOD NANO      each color use 2nd iPod nano
SF Player      Special Force (Soldier Front) Player
more botton…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 近況(?)とブログステッカー(ちまちまボタン)
Facebook にシェア
[`evernote` not found]