GE2人キャラできるようになり、狩場も広がり、
クエストもちょっと高度(?)になってきました。
2人操作を覚えるのと、狩りをもっとするために
1エリア先の狩場に行ってみました。モンスターも高く多くなった。
その先のエリアにはすごい建造物がありました。
どでかい像です。記念に写真をパチリッ!w
像1
像2
遠めにパチリ!w キャラ二人は腕を組んでいます。
像3
横からパチリww
像4
時間が経ってからそういえばと・・後ろからもパチリ (≧m≦)ぷっ!
ところどころ見える黄色い物体が敵ですわ・・。
像5
おっきいので見上げちゃったぁ。ヾ(@^▽^@)ノにゃはは
ちなみに横からのと後ろからとの時間の間にはいろいろありました。
というのは、クエストを完了させるため、無謀にも高Lvエリアへと足を踏み入れ、
3度ほど撃沈・・ 2回くらいで気付けよ自分・・^^;
でもクエスト達成したかったんだもん・・・
おばかだから、キャラ作るポイントをNPCタイプキャラ作ってしまって、
そのポイントがほしいし、お金もほし・・・・(~∇~;)
まぁ、期間も短いし狩りでもしようと至ってますが。w
そんな狩りの間に観光気分であちこち歩き回ると、
綺麗な湖や滝があったですよぉ。また思わずパチリw
滝1
狩場の近くです。
滝2-1
滝2-2
ちょっと高Lvエリアに向かうほうです。上の画像が目線、下のが頭上の方
下から写して├┤ショットじゃありませんよ。(;^_^A アセアセ・・・
写真いっぱいで文字少ないけど、ずらずらーと長くなるので今回はこのへんで・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GECβプレイその2
Facebook にシェア
[`evernote` not found]