昨日の試験の解答速報が出ました。 早速確認!
問題の始めの頃、順調に正解♪いぇ~い(^_^)v
そして、途中解くのに頭悩ませた問題はやっぱりだめ。
これ想定内。
最後の問題で完璧だと思っていたら・・落とし穴!( ̄Д ̄;)!
答練を積んでればなんなく解ける単純ひっかけ・・。
勉強を始めて少し覚えるとたいていひっかかる問題・・。
昔ならほんとなんなく、「まぁたこの単純ひっかけ使ってきたよ作成者はぁ。」
なんて思いながら解けた問題だった。
ここにひっかかった!(-_-;)
そういうタイプの問題をここ4年くらいは解いてない・・。
ブランクって・・こわい・・
そんなでも自己解答合わせしてみると、80点は取れてると思うのね。
某学校の解答での点数は86点だったよ。
合格ラインじゃないかしら・・? ヾ(・・;)ォィォィ 過大評価か?w
・・・ん~ 合格だといいなぁ・・。 合格しますように・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 単純ひっかけ・・ケアレスミス(?)
Facebook にシェア
[`evernote` not found]