今回はプレイというより概要(?)です。
その前に・・ベータ期間延長~のお知らせがありました。
サービスさんありがとう☆ うれCなぁ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
デバッグ調査・バグ報告できうる限り協力をしまぁす。
でもできてなかったり、ほとんど既出不具合だったり・・頑張るようん・・
さて本題ですが、概要・・公式サイトに載ってはいますけどね。
私のキャラの職業ちょこっとしか触れていなかったかなと思ったんで・・
それと他の職業のゲーム内での画像とかとか。
公式にあるのはコンセプトアート的で、実際のゲームの画像とちょっち違うのよ。
日記というよりアルバムだなw そりでは画像たちをどぞぉ↓ww
まずは前のその1記事でも紹介した私のキャラです。
GEバラック2
左が ファイター(Fighter)という職業の♂です。いわゆる戦士です。剣と盾で攻防。
右が、マスケッティア(Musketeer)という職業の♀です。性別言わんでもわかるって・・^^;
こちらは、銃を用いて長距離から射撃する職業です。マスケット銃っていうらしい。
背中に背負っていて見え隠れしてるそれです。

マスケット銃 [musket―]
ライフル銃の前身で,16世紀に発明された口径の大きい重い歩兵銃.〈現〉
infoseekの辞書より

運がいいと無傷でどん②倒せる。
1発目にどれだけのダメージを与えるかによるってことだねぇ。
そして、これ以外になんだか作ってしまったのが、リボルドウェソルジャー
↓これ・・。
リボルドウェソルジャー
ゲームを始めて最初に降り立つ街をリボルドウェというんですが、
この街の中の所々に配備されている警備員NPCがいるのですが、
このNPCを自キャラに加えることができるんです。
私のキャラ以外に選択できるのが、次です。
今現在の私では選択できないキャラもあるのでそれの画像は割愛。SS撮れんし・・

ファイター♀ マスケッティア♂
ファイター♀ マスケッティア♂

それぞれ私のキャラの異性のタイプ。

ウィザード♂ ウィザード♀
ウィザード(Wizard)♂ ウィザード♀

いわゆる魔導師ですね。強力魔法やさん・・w
念力系攻撃魔法と幻術系補助魔法が使えるそうです。
魔法のスペシャリストらしい。魔法の詠唱時間が一番少ないとか。
この職業と似た魔導師さんに、ウォーロック(Warlock)がおり、
こちらは属性魔法(?)を自在に操るとか。火と氷と雷の魔法を操るそうです。

スカウト♀ スカウト♂
スカウト(Scout)♀ スカウト♂

こちらは後方支援やさんです。w DQっぽくいうなら僧侶?
主にみんなのHPに気を配り、回復をほどこすのが得意です。
つまりヒーラーってやつですね。
ちなみにScoutって偵察とか言う意味なんだけど・・なんか変だね?
罠とかも使うらしいので、そういった意味のScoutかな。
どこぞのRogueにも感じる・・。
と、こんな感じです。書いてる自分も文がわかりにくいような・・^^;
そうそう、そういえば、ウォーロックの人とすれ違ってSS撮ってたわ。
ウォーロック
ウォーロックをやりたい人の理由は
この服装にあるかも?
特に女の子が惹かれそうですね。(^^
そうそうタイトルにも書いたけど、明日釣りで早起き(3時ころには・・)なので、
早寝します・・ってほんとは21時には寝る予定だった・・。(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GECβプレイその3 明日釣りで今日は早寝
Facebook にシェア
[`evernote` not found]