すっごい久々に釣り行ってきました。いつも行ってるとこです。
↓景色はこんな感じ
060315釣り風景
目標はだったのですが・・・
釣れたのは10cm程度の小さい魚4種類1匹ずつでした。
私の仲間は私いれて3人、その中で一番数多かったよ。
他の人は1匹ずつ。(逃がしてるのがあるので2匹だったり・・)
仲間全員で6匹ですね。↓こんな感じでした。
060315釣果
つれた魚は めばる・べら・とらぎす・ひらめ です。
ひらめにはびっくりでした。
丘に上がる前、まだ一番元気に動いてたのはとらぎすなんですが、
上がってしばらくしたら、べらが一番になってました。
つい動画まで撮っちゃった♪w 動画みるなら→ここクリック
声がちこっとはいっちまったべ・・。^^;
–追加–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記
–追加–
もう今日眠い・・いまにもPC前で寝そうだ・・・。
ということでGEはなし・・(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は釣り
Facebook にシェア
[`evernote` not found]