なんかとってもひさびさな感じですね。
忙しいのもあったし、レベル上げばかりでしたし。
でもそんなこと言ってられる時間も少なくなり、
明後日で終わりじゃんと期間の終わりも近づいた24日に、
レベル低くてもいいやで、強い敵のエリアを強行突破しました。
敵を無視し、一目散に目的の場所へ走る走る!
途中かなり死にそうになりましたよ~。
そういう時は頑張って安全地域まで行き、
一旦ログアウト・アプリ終了!
時間を置いてログインすると敵はいないので、また走る走る!w
(せこい・・・こすい・・・^^;)
詳しく説明するとちこっと違うんだけどね・・(;^_^A アセアセ・・・
そして、目的地到着、クエスト完了!(次のクエストを産んでるから未完了?)
すぐさま街に戻り(テレポートのような機能で・・^^;)
3人プレイの許可をもらいましたぁ!
早速なんか余計に作ったキャラと3人並べてみた。
3人で_1
そして、戦闘タイプ二人は辛いし、次は絶対ヒーラーってことで、
スカウトを作りました。
GEプレイその1にあるバラックの画像の左のほうに新キャラがいます。
なんか座ってる姿がカッコイイなぁ。(。-_-。)ポッ
バラック
正式に3人部隊の結成です!
結成!
いざ、出陣!
3人で_2
ということで、とりあえずこんな感じ。
他にも書きたいことあったんだけど・・おあずけw
後で恒例の(?)事後日記状態にしよう。^^;
この後20:30からイベントらしいし・・行ってみるのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GECβプレイその5 そして3人モードへ。
Facebook にシェア
[`evernote` not found]