遅ればせながら、今日グラナドエスパダ公式サイト行きました。
したらリニュして一瞬見難いと感じてしまった私です。^^;
仕事が決算業務等で忙しくて、その後書きたい記事も書けずにいて、
明日も仕事なんだけど、ちょっと夜更かしして見たんですよ~。
リニュで、あぁ、まえのページはどこ?なんて見てました。
いよいよ、オープンベータですね!
私は大体4/15あたりだろうと予想してました。
ってのも当初ファイナルCβが3/16に終わって、
オープン3/31というスケジュールだったみたいなので、
そこから計算して4/15と思っていました。
ほぼあたりですよね。4/14からですから。
またやる。やりたいもの。
ほんとはまだCβで書きたいこと、他にもいろいろ書きたいことあって、
それ書かないと~なんて思ってたのですが、
こちらを先にしちゃいました。
まぁ、書きたかったことはまた後日ということで。
今日は寝る! おやすみなさぁい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GEオープンベータ4/14から!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]