もう恒例となるかねぇ、今年も河津桜を見に行った。
そしてこの記事も恒例となる事後日記・・。
先週の話である。
今年の桜はなんと一泊
ゆったりまったり温泉まで堪能したのだ。
今回の桜は八分咲きという感じかなぁと思った。
朝早く出て昼を越えてホテルに到着、昼のビュッフェ。
2時間近く食べおなかパンク寸前
仰向けに寝てる以外はきつい感じ・・
そして昼間のを見に行く予定だったのだが・・・
風が酷く、雨まで降り出して来たから断念し、
部屋でテレビ見ながらまったりして、頃合いのよいときに浴場へ。
ゆったり入っていたら、夕食の時間を少し過ぎていた。(^^;
まだ昼の名残でお腹空いてないんだけど・・・なんて言いながら和食コースを。
全部は食べきれず・・最後少し残しちゃった・・
部屋に戻り一息ついて、夜桜~。夜ってうまく写真とれないね・・
アップなんてぼやぼや・・・。
夜桜1
夜桜2
昼間は暖かかったのにさぁ、夜めっちゃ寒いの! {{ (>_<) }}
すこしぶらぶらして部屋に帰ったのだ。
部屋で持っていったパソコンでほんとは日記をUPしようと思ったものの・・・
ネットしたり・・やっぱりゲームなんかしちゃったりして・・・
いつもより早めの就寝を。
翌日は朝ビュッフェ。少し遅めの朝食。
自宅では8枚きりパン2枚と紅茶(又はコーヒー)1杯と果物なにか1個
という食事に対し、ビュッフェということと相手が食べてるのに釣られ・・・
またも満腹になってしまった・・。
前日の昼に見られなかった桜をこの日に。
やはり写真は昼の方が取りやすいねー。
昼桜1
昼桜2
めじろがいていっしょに。どれかわかるかな?
めじろと
こちらが原木だそうだ。
原木
そして帰路についたのだ。
で、そうそう、毎年通ってるが、
行きに通って下から見たいと言った七滝ループ橋をしっかり下から。
ループ橋1
ループ橋2
そんなループ橋の駐車場側になんか親近感の沸く名前の看板があって・・
だるま茶屋の看板
このループやっぱり目が回るーということで動画撮ってみた。
動画は自分が固定してないからさらに目が回るよ。^^;
音消し処理しました・・・恥ずかしいので。 こちらをクリック
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記
–追記–
そんなこんなで無事帰宅したとさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恒例のお花見
Facebook にシェア
[`evernote` not found]