やっとBIGLOBEも投稿API公開で、
BlogPetのペット投稿もできるようになる
と嬉しいことです・・・
が!
時の流れというものは・・・・。
なんかもうね、今更?みたいなのよね、ちょっとね・・。
私自身も公開の日からは時流れ・・今更^^;
ペット投稿以外にもBlogPetのお題にも答えられるねぇ。

そんなわけで、そのBlogPetさんのエディタツールからテストしてみた。

そうそう拍手のお礼
いつもどうも。えっとそうですね・・更新・・・・(^∇^;)
ゲームの方がやめられなくって、そこに時間が費やされるんですよ・・。
なんせ今やボイスチャットまでもしながらやっていて・・・。
逆ハーレムっ!(あはっ
どこかのニュースに出てたブログで死亡というよりも、
もっともっと前に出てたゲームで死亡な感じですね、私は。
ブログ死↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 投稿APIテスト
Facebook にシェア
[`evernote` not found]