今年もやります1曲のステージぞね!
新曲といってももう3回くらいは吹いてるんだけど、
ここに話題を書くのは初めてかなと・・
自分のPHSを固定させて舞台に行く時に開始して、
曲が終わる前にリミットの5分が経っちゃったらしい。^^;
それなんで歌とTpのワンフレーズずつのみを抽出!
動画おいといたよ。 ここをクリック!
3g2なのでクイックタイム推奨。
こちらのベースの方のフレットに隠れてる・・^^;
ま、その方がいいけどぉ~
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トランペット新曲~
Facebook にシェア
[`evernote` not found]