Blogpetサービス終わってたのね。
なんかサイドバーに表示ないなと思って、
サイト見に行ったら終了してた・・。
あれやこれやと時代の流れでしょうか・・
終わるものがあり、新たに始まるものありですねぇ。
しかし気に入っていたのにな・・。
コミュニティもあって、作った吹奏楽コミュは沢山いたのになぁ・・。
お知らせメールのタイトルを見てたような記憶もあったようなと今思い出してみた。
だんだん携帯が主流になってきている流れで、
もしかしてBlogパーツも少なくなる傾向だったりするのかな・・。
前のような他愛もないものから面白いものいろいろあったのに減った気がするし。
Blogpetもその一つ?
寂しいですが、仕方ない、今までありがとうBlogpet。
私の変わりに記事いっぱい書いてくれて・・(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今気がついた
Facebook にシェア
[`evernote` not found]