私が在籍している学校です。
リアルではなくバーチャルですが。
オンライン学園コミュニティの私立クレアール学園というところで、
3月にサービスが終了とのこと、公式には設定上校舎建替えの休校と・・。
5周年だそうで、私も数えると約5年いるけど、
実は旧校舎があり、私は知りません。
今が新校舎で更に建て直して・・(そこ考えちゃいけませんね。)
なんとなくですが、事実上廃校と感じている。
出席ドロボウばっかりだったりして、このところ出席してないけど、
休校と聞くととても寂しく悲しくなりますね。
今年も留年かと思っていたところ、節目なので卒業しようかなと。
そういえば、ボイスブログってやつは、このクレ学で流行っていて、
気になってやってみようかと思ったのがはじまり。
クレキャラブログでなりきりボイスしようと思ったのにできずに終わりそう・・。
冬コミ情報も出展なのに目玉的なものがないなと思ったら、
そういうことだったのかとちょっと納得。
夏コミ出展可能性が薄くなり、夏コミ3連ちゃんと思っていたけど、
ちょっとだけ気持ちが薄れたかも。
いやぁ、でも雑食な私はサークルが3日間ちらばってるんですよね。
残り3ヶ月の学園生活をくいないよう過ごさないと

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クレ学休校・・(TヘT)
Facebook にシェア
[`evernote` not found]