私のこのブログが6周年らしいです。ネ兄
BIGLOBEさんからメールもらいました。
インフォメールを携帯にも送っていて、そっちに来たのを見てびっくり。
最初に書いたのはおはつさんでしたねって書いてあった。
過去のブログを振り返ると・・ってメールに書かれてたんだけど、
そのメールが来る前に、少し振り返ってたんですよね。
で、なっつかし~なぁ~とか思ってたわけです。
実際に日記的なこと始めたのは、ブログ開設の6年前よりもっと前で、
7年半くらい前なんですよね。
当時なんかホームページに日記書くのがちょい流行ってた感じで。
ちなみにこのブログにデータ移行させてるので読めるようになってたりします。
携帯メールには最初の1件だけ書いてあったけど、
PCメールを見ると1年目、2年目という風に節目のものが書いてあって、
見てみると・・
2年目(1周年):あるアニメで・・。
3年目(2周年):サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~ ♪
4年目(3周年):進級!&資格合否!
5年目(4周年):それで話したかったみたい(BlogPet)
6年目(5周年):蛇缶を抽出したかも(BlogPet)
う~ん・・自分でなくブログペットの記事になってしまってるね・・
あまりやらなくなってることが一目瞭然な感じ。
なんかこの日を覚えておきたくなりました。覚えてられなさそうだけど。
ちなみに7年目(6周年)はこの記事。
ネタがないけど、メールからネタ的なことが生まれた感じがします。
お題(ピックアップネタ)とか答えるのも一つの手なんだろうけどね。
ネタにと思って写真は撮ったりするのになかなかアップしなかったりしてる・・。
そういえば機変のネタがあるな・・。声ネタも拾おう。
そしてメールには振替えると・・新たな気づきが生まれたりするものですとありましたが、
大して・・・ 多少ほぉほぉ( ̄o ̄)なんてのはあったけどね。
とにかく懐かしいばっかりで、また色々ゲームやりたくなった・・アハッΣ(ノ∀`*)ペチン
なくなってるゲームもあるし、有料の課金を辞めたのもあるし・・。
MHFとかやってみたいのだけど、その前にPC組み替えないとと思うところ。
そのうちね・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祝ブログ開設6周年!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]