日曜のことだけども、「ちゃりんこde江戸城一周」してきた。
江戸城ってどこ?とか言う意見もちらほら。
恥ずかしながら私もあまり場所を把握していなかった。
江戸城とは皇居で、その内堀を一周したんよ。
当日はすっごくいい天気で、熱かった。(~Q~;)
有楽町の無印でレンタサイクルがあるから、そこで借りて出発
二重橋前から反時計回り~。↓出発地点

途中で中通っていうか・・そこを通ったので九段下の方は行ってなかったりする。
出発地点で進行方向と逆を見たら東京タワーが見えたのでぱちりと・・。
東京タワー写真
少し走って大手門だったかな。親子の白鳥でしょうかね{%quesmark%}
親子白鳥
かわいらしい そして更に進んで半蔵門前からだったかな・・?
半蔵門前
なんか摩周湖のように一瞬見えたっす。

この辺から南西方向に向けて撮った。そして更に進み桜田門でござい。
桜田門
反対を向くときれいな洋館仕立ての法務省。
法務省
そして走ってきた方向を向くと国会議事堂。証拠の(?)自転車も入れてぱちり。
国会議事堂

←↑ここから3方向

そして最初の地点へ戻り、二重橋をぱちり。
二重橋
約1時間。気持ちよかったよ。
翌日サドルとお尻の相性が悪くて痛くなったのはヒミツ。(どこが!w)
全然話は違うが、先日異音のしていたフロントファンをようやく取り替えたよ。
土曜に買ったんだけどね、時間がなくて月曜の帰宅後に換装した。
静かぁ~になったよ。 電源のファンがうるさく感じる・・。(^∇^;)
でも電源も買ってきたしぃ、暇な時に換える。静音で100W増える。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~ ♪
Facebook にシェア
[`evernote` not found]