アイポッドなのぉ~ 届きましたぁ!(2005/10/22に)
風邪ひいて寝てるとこぴんぽぉ~ん♪ 届くのは知ってたんでそれだと思ったが、
私は寝てるので天様に出てもらいました。
そして、届いたよって枕元に・・・
熱を出して寝てたんですよね。届いたら少し元気になりました。
げんきんなやつ・・(゚∇゚;)
でも数分起きて箱開けて・・体力消耗・・・
また寝てました。ごろごろと・・
昼を食し、またごろごろ、しばらくすると睡眠してましたよ。o(v。v)oスヤスヤ
夕方になるとだいぶ元気になり、iPod nanoいじりに。
まず箱のまま写真を撮りました。

私は煙草吸わないので天様の空き箱をお借りしました。^^;
大体数枚組のCDボックスみたいな感じです。
さて開けてみよ~。ちっけぇぇぇ!!
CMで見てはいたけど・・実際見てちょいびっくり。
そんでもってまた写真~ カシャッ /■\ー^)

100円玉と比べてみた。さらに厚みもこんなよって・・

100円4枚重なったのと厚さ比べ~
裏にはアップルストアで無料サービス中の刻印を・・

Musik macht Spass (ほんとはMusik macht Spaß)
ドイツ語で音楽は楽しいって意味です。
ドイツのストアならßが使えたんだけど・・・♪なんかの文字がだめで・・・
日本のストアだとßが使えず・・やむなくssにしました。
鏡な状態で映ってるのは京ぽんと私の頭・・^^;
ちなみにまだ千曲の選曲ができてません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPod nano 到着
Facebook にシェア
[`evernote` not found]