今日は休みだってのに雨がしとしと降ってましたね~。
降り出してきたときに窓から外を「あぁ、雨降ってきたよ~」と見たら、
朝顔が目に飛び込んできました。
ベランダにあるんでしょ?とお思いですよね?
違うんです2階の高さの木にあったんです!
緑色の木のなかにひときわ青紫っぽい花が見えたんです。
(゚д゚ )なんだぁ?と目を凝らし・・花っぽいな~と。
そこで双眼鏡(ちゃっちの)持ってきて見ました。
確かにお花です!
思わずカメラまで持ってきてぱちりと・・
パチ /■\_・)
(画像はクリックすると大きいの見られるよ)

見えるか?すぐそこの木の・・あそこ・・
白い壁っていうか・・それの角よりやや右よりの上に・・

見えにくいのでさっきの双眼鏡をカメラのレンズにあてがい、
即席望遠レンズして撮りました。w
ぶれちゃいました・・^^;

もう一度撮りました。少し良くなったね。これこれ・・どう?
朝顔だよね?
ちなみに家集合住宅の2階なんですよー。
そこからほぼ真正面ですぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2階の朝顔
Facebook にシェア
[`evernote` not found]