2005/11/01 BlogPetサイトがリニューアルした。
しばらく経ってからアクセスして、楽しい機能がいろいろ増えて、
あちこち見回し、設定。
グループなるものを見つけ、ふーむと考える。
それからまた日が経ち、やっぱ入っとかないと!で
グループ参加をはじめてしたのが、2005/11/14でした。
「普通にゲームが好きな方」というグループ
やっぱ私にはこれは外せないねw
他にもなにか・・って、これぞがないんだ。
だから作ろうと思ったの。したら有料なんだって・・。
最初ちゅうちょしたぁ・・・・。
でもね俳句とかペットの訪問とかあるの見て、面白そうだし、
えぇぃ!有料してしまぇ!って有料タイプにしちゃった。(゚∇゚;)
そこでカフェスタからお世話になってるドリオさんと、
やっぱそのグループ欲しいねって話していたので、
その・・「EverQuest2 EverQuest FAN」を作りましたよ。
CURURUでもなかったので作った。これが2005/11/16だった。
外せないんです、ゲームという大きいくくりに入れたくない感じw
さらにもう一つ吹奏楽系でこれぞってないから作ったのが・・
「BlogPet吹奏楽連盟」 2005/11/19か20のあたり^^;
ちょっと忙しいっつぅか・・作り放置してしまった・・すいません。
数日経って見てみると人がどんどん増えていて、
すっごい作ったかいがあったぁぁぁ!o(*^∇^*)oわぁい
って思いましたよ。嬉しくてたまらない!!
まだまだ、入りたいグループはるんだけど・・
私にはかかせないアニメマンガ系と、言語・文化系
また作るかな。^^
そんなわけでブログトップの左側にはペット俳句のコーナーなんぞも置いてみた。
(置いてから1週間くらいは経ってるような・・w)
それより中身の記事は?とは言わないでください・・・(;^_^A アセアセ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BlogPetで広がる輪
Facebook にシェア
[`evernote` not found]