(2005/12/22~2006/01/03頃)
2005/12/22METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)発売で、
もちろんのこと購入しました。
さっそく開封→プレイです。
メインストーリーはいいやって思って、
このサブシスタンスでメインになろうと思えるオンラインをやりました。
思いっきりハマりましたね~。 パソコン起動をしないほどに。^^;
やっぱオンラインはイケてますヨ!
23日以降は土日の休みの時にはいつもやってました。
さらに年末年始の昼間もほとんど・・・(;^_^A アセアセ・・・
下手くそなんですが、面白いっす。
中身はUnrealTornamentメダル オブ オナーのような
FPS(一人称視点シューティングゲーム)のような感じでした。
(私はそう感じた。UTが思い浮かんだ。UT試用したことがある。)
元々はFPSって苦手なんです・・。
シューティング自体苦手(下手)な上に一人称視点なんて・・できん!
(一人称視点のMMORPGのEQはハマったくせに・・)
だから楽しめないとか思ってたんですが、
おそるおそるRoomに入ってみる・・
人数が集まりミッションが開始される
えぇぃ、とりあえず普通のMGSみたいにやってまぇ!
と、隠れるのが専門になる私・・・
とっさにダンボールに隠れてみる(お約束?w)
これがなかなか効果ありで、知らずに敵が横切りこちらに背を向けている・・。
そいつを撃つと、あっさりとやられてくれんです。(^◇^)ウケケ
それとか、草むらやビルの上、排気口のような穴に隠れるのも有効で、
そこから狙撃もなかなかです。
私の場合狙いをさだめてる最中に狙われてますが・・(^∇^;)
うまいことやれば無敵に近い感じ。背中にも気をつけてね。
すべてばれて、うまくできないとこちらがやられます。
私はいつも撃沈状態。それでも面白いのだ。
と、そんな年末年始を過ごしましたとさ。
気になる方、是非買ってやってミソ!
それでもしっかり紅白は見たし、恒例のポスペチャットカウントダウンはいったぞ。METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゲーム正月(1) 事後日記1
Facebook にシェア
[`evernote` not found]