昨日今日とニュースはアレでもちきりですな・・。
ほんとは事後日記で書こうと思ってることが数件あるけど、
ちと、これ関係で・・。
昨日いつも通り帰宅後TVつけました、したらニュースで今夜に・・となってて、
その後いつものように「コナン」見てました。
いつもならその後に「てれちか」を見るのがいつもの予定なんですが、
ちと夜一人だったもんで「てれちか」ではたまに霊能力的なこともやり恐いので、
ゲームでもしようとTVゲームしてたんですよ。
で、ちょっとTV見てみようと、チャンネル戻すと・・・
臨時特番になってましたね・・。
なぁ~んだなんて思いながら、∑(゚Д゚ )えっ!!?と思った瞬間でしたゎ・・。
今日そんなニュースが各ニュースサイトに乗っていて、
そのうちgooのとこはRSSできるもんで、
RSS更新チェッカーで更新があったから見たのよ。
「TV各局「逮捕」特番、放送予定を急ぎ変更」というニュースだった。
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/20060123/20060123ih21-yol.html
読んでて思ったんだけど・・
その日のテレ朝の午後8時はバラエティじゃねぞ!って思っただよ。
あの番組をバラエティ言うんか!「てれちか」を!って思った・・。
ということで、それを書きたくて書きたくて書いてしもーたです。^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LD騒動
Facebook にシェア
[`evernote` not found]