1月の初旬頃、時間に余裕があったので、BlogPetに結構ログインしてました。
そのころ私が作成した吹奏楽のグループ「BlogPet吹奏楽連盟」には、
95人ほどの人が参加されており、もうすぐ100になるんだなと嬉しく思いました。
逐一見てていつなるかと思っていたのですが、中旬くらいまで変化なし。
その後しばらくなかなかログインできずにいて、
月も終わりに近づいてきた時にログインしてみたら、
106人になってるじゃないですか! すごく嬉しいですね♪
100人になったその日がいつだか分からずじまいです・・。
ちなみに17日にグループイメージ画像を作ったんですよ。
(画像作成サーバーUPの日が17日だった。)
このときはまだ100人に到達していなかったんですよね。
この調子で仲間が増え、賑やかにやっていきたいですよね。
と・・管理人らしいことあまりしてないので、おおくは言えませんが・・
参加者の皆様、すいません・・・・_(_^_)_
ところで前述しましたイメージ画像みんなはどん思ってるだろう・・。
ちょっと気になるな。
ちなみにこんな感じです。→クリック (BlogPetやってない人のために・・)
下手っぴ・・簡易的な感じに・・・^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ネ兄!グループ100人突破!!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]