(2006/01/29)
この日、いつものように何かを調べようとして、
椅子に腰掛けて、手で持ちながらシャーぽんいじってました。
するといきなり手から「するっ」とすべりました。
ひゃっ!やば! と思ったのも束の間
床へと落ちていきました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高さは大体30cmくらいからだから平気だと思ってたのよね。
普通の携帯やノートPCも多少平気だったりするじゃん?
だけどその思いはすぐくつがえされました・・。
液晶画面が変です・・右の端っこの1.5cmくらいに線が入り、
そこから右側がだんだん「びゃ~っ」って白くなってゆく・・
たまにPCでも見る現象で、再起動で直ると思って再起動してみると、
変わらず「びゃ~っ」・・・そんなぁ~(TдT)
どうやら壊れてしまったみたいです。
試しに画面タッチすると反応があるんです。
そのときマナーモードも解除してたので、音もなってます。
タッチした時の位置も大体あってるみたい。
このへんが確かマナーモードボタンと思ってタッチすると音なくなりましたから。
でも目に見えてくるのは黒い画面にところどころ白い線や変な明かり・・
これはもう修理に出すしかありませんね。
しかも落としたので有償だろう・・・
30日にでもサポセンに電話しようと思ったのである・・。
そのときの画面の写真が↓こんな感じ。
右側が・・
白い線
横画面にして縞々の変な明かり
あ・・指写っちゃった・・^^;
しかしこんなになるとは・・はぅっ・・・><

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シャーぽん落とす・・><
Facebook にシェア
[`evernote` not found]