2006/2/3に先日故障のW-ZERO3を
ウィルコムカウンタへ修理依頼で持っていきました。
どのような状態ですか、
ということで操作してこんな感じに画面がおかしいですと伝え、
落としましたかに対して、
きっぱりと落としてませんとしらきりました。(;^_^A アセアセ・・・
無償になるとはおもいますが、
基盤の割れや明らかに障害で壊れたと見受けられたら、
有償になるといわれましたが、
1週間後の2006/2/10無償で戻ってきました。 いぇ~い \( ⌒▽⌒ )/
ちゃんと写りますし、操作も出来ます。
元に戻ったぁ~ しかも無料だぁぁぁ! うふ♪
データがなくなってもいいようにコピーとかしておきましたが、
しっかり残って大丈夫でした。
今度は落とさないようにストラップを1本追加し、
そこに腕を通して操作することに決めましたとさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シャーぽん復活
Facebook にシェア
[`evernote` not found]