昨日は2月に新入社員がおり、同末で退職社員がおり、
歓送迎会ということで飲み会でした。
1次会では普通な感じにビールから始まり、
カシス系で攻める私、カシスビア~ラムコーク~ワイン~カシスオレンジと。
別の人が飲んでたテキーラ系も1口ほど頂いたりなんぞも・・。
なんと新人さんは私と同じようにハンゲーマーで、
ハンネタでかなり話も盛り上がってました。
そして、いつものように2次会へGo!となりました。
2次会はおばちゃんが経営する家庭小料理居酒屋のような感じが私はしました。
なんかおとーしの料理がおふくろの味って感じでしたもの。
そこではカラオケもありアットホームな感じにかなり盛り上がり、
私のお酒もいつもより飲んでました。
ここで飲んだのはビールをグラス1杯、
あとはずっとすだち酎というのを飲んでました。
最初ロックで5口くらい、氷と水が欲しいと入れてもらい飲んでいたんですよ。
しばらくして薄く感じたので・・ちょっと濃くしてもらって3杯くらいは飲んでました。
いつもの倍はお酒が入ってますよ~。しかもすだちは20度ですからね・・。
20度そのままを5口・・私にはかなりめずらしい・・
すごく楽しい時間を過ごしました。(∩_∩)
また行きてー! 呑みてー! w のんべぇなのか?あちしは・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日はよく呑んだ
Facebook にシェア
[`evernote` not found]