各Blog記事にテクノラティタグというのをつけました。
あと左側にずらずらぁ~っと小さいボタンを並べてみました。
   既にBlogのバナー的に1つ同サイズ置いてましたね。
ちなみにこのボタンBlogstickerと言うそうですよ。
またちまちまボタンとも命名されてます。今更遅い?^^;
そこからのリンクでSteal these buttonsから頂いてきました。
最近このボタン集めにちょいハマってしまってね・・^^; ぐぐったりなんかも。
でも私の思うこれぞがないものがあり、とりあえずいくつか作ってみました。
Play EQ Play EQ2 Play EQ EQ2 EQ EQ2のプレイヤーに・・
Play Hangame ハンゲームプレイヤーに・・
Play FreeStyle クールにバスケ フリースタイルプレイヤーに・・
iPod nano Black iPod nano White iPod nanoユーザーに
Trumpeter トランペット奏者に・・
われながらでなんだけども・・フリスタとiPodは上出来です。お気に入りです。
でもiPod白ユーザーなんですが黒い方がいい出来な感じ・・^^;

I made button. It call “CHIMA-CHIMA Button”in Japan.
I uploaded GIF in “Steal these buttons“, but upload PNG here.
EQ PLAYER   EQ2 PLAYER   EQ-EQ2 PLAYER      each game player
PLAY HANGAME      Hangame player
PLAYFREESYYLE      basketball game FreeStyle player
IPOD NANO      each color use iPod nano
Trumpeter      for Trumpeter (in hobby)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また飾りを・・
Facebook にシェア
[`evernote` not found]