な・な・な! なんと!!
昨日(もう一昨日だね)とあるところで、実はトランペット演奏しました!
毎月恒例の銀座のライブハウスで演奏したのです。
三ステージあるうち第二ステージは、
お客で出来る人が一緒にやってもよいということになっているんです。
だけどはずかしくて申し遅れ・・
二と三の間にお願いをして実現しました。
先日掃除したのはなにげないわけでなく、
意味があったんですね~。^^;
その時の写真です。↓はずいので小さく・・
トランペット演奏
真中のちょこんとしたのが私です。
その時の音なんぞもあるよ→ここをクリック クイックタイムとかあるといい。音でかいかも・・
ほんとは動画を撮ったのだけど、はずいので・・^^;
ちなみに曲は「テキサスの黄色い薔薇」です。
付点四分音符が四分音符になっちゃった・・(;^_^A アセアセ・・・
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。


06/06/14トランペット
by Darury

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
FlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
音だけの再生ツールつけます。

—-

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ライブハウスで演奏したよ♪
Facebook にシェア
[`evernote` not found]