先日、なにげに見つけたCD──ベスト吹奏楽100を衝動買いのごとく買い!
ベスト吹奏楽100
まだ全部聞いてないけど、吹奏楽をやっていた私にとっては、
かなり気になる曲(吹いた曲・吹きたかった曲等)がたくさん詰まっていて、
すごく懐かしく思ったりして、買ってよかったなぁ~って思います。
そして・・楽譜も欲しくなり、吹きたくなり・・うずうずと・・・・^^;
としてましたら、トランペット用のポップスとかも載ってる楽譜に、
ちょいと気になる曲があって、思わず吹いてしまいました。
久々なので、唇がすぐびりびりと・・・(-_-;)
あと、ちょっち埃の臭い・・・
なので、その後、管内のお掃除をしました。
表面も磨いて、きれいになりました。
なんか掃除道具を古いのでとりあえずできた・・。
使用期限とかないから、不安だけども平気そうな色も匂いもしてたので、
大丈夫かなぁ・・と。それになんかすっきりもしたし・・・。
ちょうどブラスソープはなくなったので、新しいのでも買おうかなと思ってます。
掃除後のトランペット↓
トランペット
前回の記事よりきれいになったかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ベスト吹奏楽100買った♪
Facebook にシェア
[`evernote` not found]