前記事から1月以上経ってるんですね・・
書こう書こうと思ってもなかなかキーがすすまず・・・┐(‘~`;)┌ヤレヤレ
後手後手になり、またも恒例の事後日記となりました。
今回はまたしても!ライブハウスでトランペットを吹きました。
前記事と同じライブハウスです。
今回はレッドリバーバレーという曲です。
別のゲストの方が歌を歌ってくれるということで、
ジョイントという感じになりました。(〃^∇^〃)
トランペット演奏2
またその時の音あるよ→ここをクリック クイックタイムとかあるといい。音でかいかも・・
かなり音痴だしトランペット・・^^;
お聞き苦しくて申し訳ないです・・_(_^_)_
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。


06/07/12
by Darury

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
FlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
音だけの再生ツールつけます。

—-

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Tp演奏第二段!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]