っつーことで先日のスケートボードのゲームが正式に開始されました。
なんか突然やってきてびっくりです。予告がなかったような・・。
それを感じさせるものはありましたけどね。
運営側のキャラを正式版にして先行お披露目があったし。
今朝メンテダウンしてたし。もしかしてとは多少思いましたけどね。
ちなみに正式になってもあまり変化はないようで。
キャラの着せ替えアイテム等が販売開始になったくらいで、
ゲーム内ポイントで買えたり、有料で買えたりね。
ステージの追加はなかった・・・。そっちも期待したんだけどなぁ・・。
まだしばらくはまってます・・これに。^^;
ここ数日毎日プレイしちゃってますよ・・。
だからこのネタで画像もあるんだけど・・
ここにUPしてる間を作れてない・・(;^_^A アセアセ・・・
ということでこの辺で、お知らせ状態でちた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスタルボーダー正式開始!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]