表題の通りですが、特に改まらなくてもよいのだけども、
他の様々な箇所で使ってるのになるべく統一をしようと思いましてね。
だから今日から「だるりぃ」をメインのHNにしようと思います。
ってほんとは昨日にしたかったのよね。今日ももうすぐ終わるけどその前にと思って。
というのは昨日が私の誕生日だったもんだから・・それを機にって。
ちなみに昨日は母とカラオケをしにいき、電気GROOVEのHappy Birthday歌った。
自分で歌いました・・えぇ・・^^; どうせ歌詞も自分にって言ってるしちょうどいいぢゃん。w
その後お寿司食べて着ましたぁ♪
誕生日って嬉しいね~。年とる以外で・・(^_^;)
他にも書きたいことがあるんだけど、今日はこの辺で。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HN改名します
Facebook にシェア
[`evernote` not found]