今日は都市対抗野球を見に行ってました。
見てる最中に京ぽんで投稿しようかなと一瞬思ったが、
結果をこさえて家に帰ってからと・・^^
どことどこの対戦かは検索すれば見つかることでしょう。
多分個人では公にできなさそうなので・・(-_-;)
といっても検索すれば応援チームまで分かりそう。^^;
私が応援するチームは初回に先制したのですが、
その後勝ち越されました。しかもHR打たれて。
さらにしかもそのHRのボールは私の前方4,5メートル前に落ちましたよ。
ですが、9回に同点に持っていき、延長戦になりました。
延長13回にサヨナラで応援チームが勝ちましたぁ。いぇ~!
おかげで帰宅が遅くなりもうこんな時間・・・
↓その時の携帯で撮った写真なり。
野球

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 都市対抗野球!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]