それでも時計は動いている・・。
(*`・з・)ノ゙ ひさしぶりっ♪
いやぁね、そらさ時計も地球も動いてるっちゅ~の☆
自分だってしっかり生活してたぢゃないかっ!
10月の大きい中締め決算もあったわけだし。
というのもここの更新がぴったりと止まってしまって・・
えぇ・・まるで時が止まったかのように。
ブログペットの頻度より低いって・・・(^_^;)
ネタがないわけでもなく、暇がごっつないわけでもなく・・
ただ趣味に走ってしまうことが多かった。
あと仕事の方がややきつい時期もあったかな。
ネタの鮮度が落ちちゃうでつよねぇ。
ま、おいおい、書くとすることに・・。
とりあえず今日は寝る~。
明日出張だし、明後日釣りだし、明々後日出張だし・・・・。(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - それでも地球は回っている
Facebook にシェア
[`evernote` not found]