あ~ぁ・・ いっつも書こうと思って数日が経ってしまう。
そぅ!タイトルにあるけど、WEB拍手されてる方がいるようで。
どうもありがとうございます! _(_^_)_ とても嬉しいです♪
えと・・前記事に書いた出張予定が一つなくなったのだ。
これまた嬉しいことぉ~。
25日出張・26日釣り・27日出張の予定の27日が交代になったのでつ。
おかげで体を大きく崩さずにすみましたよ。
でも27日の朝少し頭痛があったなぁ・・。><
んで、26日の釣果~
釣り風景
こぉ~んな景色のなか釣ってました。
そして、私的には大漁です。
イナダ6本、サバ4本、カツオ2本でした。
クーラー満載♪
クーラー内
帰りに近くの食堂に寄りました。
何度か行ったことはあるのですが、
相変わらず量の多いとこだぁ!(-_-;)
イカくコ:彡かき揚げ丼っつーのがあるんでつが、
てんこ盛りなの!
それを二人で半分こにしました。
ハーフ盛に分けてもらったのが↓これ・・。
イカかき揚げ丼
大きさわかりにくいかな・・。
割り箸を置いてるのでそれを指標にしてみてちょ。
あと29日に上司の畑で鍋BBQに招待されまして・・。
行ってきたのでつ。ジンギスカン鉄板でお肉焼いてるのよ。↓
BBQ
油が飛ぶのでアルミでハネよけ・・^^;
ねぎはその畑で採れたもの。
おいしかったでつ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 拍手ありがとう♪ そして他愛もない日記
Facebook にシェア
[`evernote` not found]