前記事の「今日にもイベ」ってやつ。そう26日。
女性限定のメイド喫茶だったんだけど・・ってえ~ってひかれそう・・
ま、百合物も好きであると晒してるから問題はないかと。
結局のところはアニメ系が好きだったり、コミケの話をしたりと、
趣味趣向が似ていて、まったりと楽しく会話をして、
ジュースとスウィーツを美味しく戴いたのである。
某池袋の男装喫茶の会話ができる方もいて、
会話が盛り上がったこと盛り上がったこと。
一人で行ってものごっつ緊張していたけど、すぐとけた。
可愛かったり、綺麗だったり、妹や姉にしたいメイドさんたちで、
緊張をほぐすようにお話してくれたりと、ほんとよかった。
他に一人で来ていた方なんかともちょっとお話したりして。
いい時間を過ごしたのだ。
ちなみにカフェスタイルでは最後で、
本当の最後が11月にお茶会(フリードリンクフードタイプ)としてあるそう。
そのお店は・・→ 乙女喫茶*百合姫の花園
猫・・そうどこからともなく・・いつだったかねぇ・・?
このブログの隅っこに住み着いたのよ。
もし時間があったらかまってあげてみてね♪
拍手お礼(8/14~8/29)
8/27 3日連続~略~ブー
8/29 旅行記2日目が~略
多分両方同じでリア友の・・だよね?
いつもありがとうね~♪
旅行記もうちっと待ってね・・^^;
っていうかもうできてる状態に近いのだけど・・
今日UPしようかなと思ったけどもうちょっと引っ張ります(をぃ!
ま・・2日目が見れないということにお気づきなので、
近いうちにあると察していることでしょう。
あれはね・・ちょっとね前もって更新しちゃっただけなの・・・(;^_^A アセアセ・・・
ということで明日にはUPすると思うので、しばしお待ちを・・
ごめんねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヲタ夏② どこからかやってきた猫
Facebook にシェア
[`evernote` not found]