進級はなんちゃって学生の学校の話。しかももう2ヶ月経ってる・・
もう一昨年になるかな、入学したクレ学で2年に進級!ということ。
飛び級なんて制度もあったけど、使う気は無かったし、
使う前に出席日数が足りてなかった。
そんなわけでまたネクタイを新調したー。
今度は青い色。↓こんなん。
クレ学2年ネクタイ
もうちょっとソフトな色使いだと、普通に使っちゃいそう・・。
元々にネクタイ好きーなんでね。
買って2月くらい実は経って・・・・。
ちなみに・・進級したものの不登校気味とか・・・。
そして資格の合否はその字のとおり。
3月の建設業経理士の1級のことだけど、
1科目は既にあり、で2科目(原価計算と財務分析)を受けていて、合否だった。
原計が合格で財分が不合格
次に1科目がんばるぞ!って思っていたら申込期間が終わってる・・・
【拍手お礼】
久しぶりの~・・ですね~。ゲームはほどほどにしま・・・。
できませんね、なかなか・・(^^;
ハンゲームさんに元々持ってる本IDでのログインが放置気味になるくらいなんで・・・。
ゲームは別IDでやってるもので・・・・。
ほどほどにできなかった結果、軽度の突発性難聴になりました・・。><
他にも拍手頂いていたようなのですが・・内容が覚えてな・・・・(汗
えっと5月の演奏は結構上手くいきましたよ(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 進級!&資格合否!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]