そう・・月曜火曜と、鼻がじゅぅ~る②の喉いがりんぴっく
締めのため仕事はしたが、ダウンして夜はの電源入れず、もせず、
の後すぐ寝てしまったぉ。
夏風邪ひくおばかさんでつよ、まったく・・。┐(‘~`;)┌
そしてまだ鼻喉の調子はびみょ~
どっかでクーラーにでもやられたんかなぁ?
我が家にはクーラーなどないので・・逆に冷えすぎのところいくと身体が変になる。
いやぁ、でもね母曰く寝不足だと言う。6時間ほどは寝てるんだが・・?
同じ6時間でも0時より前なのか後なのかで違うらしい。
1時近くに寝てたから・・・そのせい?
とりあえず、そんな状態には熱中症なんかも襲うわけで、
私は平気だったけど、起こらないことはないので、みんなも気をつけるようにー
あーさてさて去る7月17日だっけか、ニコ動対応らしくやってみる。
でもね、私のここは独自ドメインってやつなもんで、サムネイルしかでないらしい。
ところで他人のUPした動画を勝手にいいのかしら?なんて思いながらやってみる。(ぉ
とりあえずお気に入りというか、私がやってるゲームの誰かが撮った動画を・・。
私はへたぴなので動画にするほどのものじゃないし・・・。
まずは今現在ずっとやってるスペシャルフォース

私が一番愛用してる武器と同じ武器の人の動画
そして以前やりこんでた米製MMORPGのエバークエスト

これまた自分はあまりできなかったためにドラゴンは Lady Vox しかやった覚えがない。
いやに懐かしく・・やりたくなった・・うずうず・・でも課金止めたんだし・・。
更に懐かしいのを見つけたのが、起動後のローディング画面とその曲。

曲がほんとに懐かしいバージョンで、色々な思い出がよみがえるょ。
動画のコメにもあるけど泣けてくる!
マジ
このゲームのせいで他のMMORPGがあまりできなくなった。
先のスペシャルフォースみたいな一人称視点でのプレイってのとか、
世界観とかほんとによかったから・・。
初心者の頃なんかモンスターに追っかけられてるのを死んでからわかるとか、
いきなり起きたら夜で真っ暗で高いとこから落ちたりとか、
声掛けられたんだけどどこからだ?とくるくる回って視界を一周とか、
しかもそれが同じ高さじゃないと上見たり下見たりとか。
場合によっては建物の影とかを探したり・・。
お約束に近いので多少違うけど、まんがでそれを描いてた人がいるよ。
ROBINのまんがコーナー 「みんなNorrathの空の下」ってのがこのゲーム。

他のまんがも面白い。この方以外にも描いてる人いたのだけど閉鎖・・。
ほとんどが閉鎖で残してくれてる人もちらほら。
読んでるとまたやりたくなる・・。って未練たらたらじゃんね?自分。
まだまだ健在でやってる方もいるのよね。Ⅱに行ってる人もいるのよね。
っと・・長くなっちゃうから今日はこのへんで!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏風邪には注意を・・・ (と今更ニコ動貼り付けやってみるテスト)
Facebook にシェア
[`evernote` not found]