別のとこで串焼きって言ってたら焼き?揚げ?というツッコミがあって・・
ほんとのとこ揚げなんです。
ついつい焼きって言ってしまうんです。
ということで・・日曜のことです。
前に混雑で入れなかった串揚げ屋に再度入店。
串揚げなんでも食べ放題ってやつで、
具がいろいろあって自分で選んで、
自分で揚げて食べるんです。
串揚げの具
こんな風にいろんな具材を・・
衣とたれ
中右のねり粉を付け、その左のパン粉を付け
奥のフライヤーへどぼん!
揚げ中
数分揚げるとこんがり美味しそうに。
揚がり
この日は時間的なものもあるのか空いててすんなり入れました。
+1,050円でビール以外のアルコールも飲み放題なんで、
それ付けました。(食べる気より飲む気まんまん?)
ちなみに+525でソフトドリンクでした。
いや、アルコールも飲みたいでしょって思ってね。
具は色々置いてあって品定めしてましたら、
野菜、肉、魚、たい焼き・・・・・たい焼きとな!?
たいやき
こ・・これ揚げるんですか??
で挑戦してみちゃったりしました。
素揚げがいいらしいと後で知ったが、
衣つけて揚げて見た、悪くはなかったなぁ。
たいやき揚げ
撮影わすれて箸を入れてしまった。
ソースが6種類もあって迷いましたが、
柚子好き(歌手のほうも結構好き)は柚子を選びました。
(2番目の写真の左側ちなみに右は甘めのソース)
他にもチーズというのがあってそっちも食べてみたらよかったです。
90分一本勝負!なので時間が足りない感じでした。
串の他にもサラダやご飯、味噌汁、デザート(和も洋も)、
カレーライスなんかもあり、これまでも食べ放題
すべてを網羅できません。
しかも具が同じではなんなんでしょう。
途中で違うものに変わってましたし。
あっという間に90分が経ち、
そろそろお時間ですって言う頃に、
3杯目のウーロンハイがまだまだあり、
一気飲みのような飲み方をしたせいか、
酔いがまわり、ほろ~っといい感じに。
(((--)(--).oO ヒック!
3杯目といっても1杯目はすだちサワーでしたが、
サワーだとお腹が膨れると思ってウーロンハイにしました。
正解です、全部すだちだと多分おなか破裂寸前だったでしょう・・。
すだちはすだち酎を水割りするのがいいです。
気がつけば飲みが連日とか・・・・めずらしい。
また行きたいですね。また飲みほをつけて。
そうして時間を長くしてほしい・・・。
ちなみにこちらお店の看板
串家物語看板
あと揚げてる時の静止写真じゃ物足りず、
動画撮ってみました。(再生ボタンを・・ 音出るから気をつけて)

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでも串焼き・・もとい・・串揚げ!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]