(2004/04/18)
昨日今日と勤務先の会社の引越しがありましたとさ。
昨日は1時間早出をしましたとさ。
おかげで昼1時間はやく腹減ったとさ。(^_^;)
さらに今日前より遠くなったため、30分早起きしましたとさ。
おかげで昼1時間はやく腹減ったとさ。なじぇ1時間?(?_?;)
都内の田舎のような緑豊かなところから、
ビルの立ち並ぶやや都会へ越してきたよ。
景色が全然違うじゃないさぁ。
でも6Fなのである意味最高です。
土日返上の残業付き・・私にはすごく珍しい勤務をしましたとさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お引越し
Facebook にシェア
[`evernote` not found]