(2004/08/07)
恒例(?)だるの事後日記~(苦笑)
もう1月経ってるじゃないか・・・。
そう、この8月7日はパソコンを買い替え、パワーアップしました。
ただしぃ、ただの買い替えでなくて新PCは、自作マシーン!
はぢめての自作、一つ一つゆっくり順をおって、
説明書をよく読み(今までになく何度も繰り返し)作ってました。
プラモとか理科の授業でやった懐中電灯とか・・
そういうのを思い出しました。
もともとこういうの好きだったので、やっぱ面白いなぁと思いましたよ、えぇ。
もっと作りたくなってしまっただ。
ちなみにどんなマシーンスペックかは・・こちら→
  ビジュアルはこれ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初自作パソコン!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]