こちらも今更。6月のこと。
会社を退職される方が、以前使っていたけど、使わなくなったのであげると。
解約もしてあるので通話等不可能だけど機械は使えるとのことで、
HYBRID W-ZERO3をもらった。ちなみにDocomo時代のものでSIMはDocomo用。
HYBRID
早速初期化して、カスタマイズ。
アドエスと同じようなソフトをいくつか入れてみたけど、
WillcomUIが慣れないこと・・、かといってUI変えると味気ないみたいな。
あとSIM入れてないとなんだかうるさいアラートが出るとか、
入れていても通信不可だとなにかのアクセスの時にアラートが出るとか・・。
色々調べてあまり出ない設定にはしたけど、慣れずに棚のこやし。
ちなみにW-SIMは黒耳が入ってた、灰ロムだし、持込契約不可だから使えず、
自分の青耳と入れ替えでD4同様の使い方しかできない状態です。
最初のZERO3と同様にWifi用だね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 6/29 HYBRID W-ZERO3もらった
Facebook にシェア
[`evernote` not found]