先ほどGranadoEspada
ファイナルクローズドベータテスターへ応募しました。
しばらく更新ないなぁ、そろそろ進展が起きるだろうと、
このところチェックしてました!
なんてね・・
実はRSS更新チェッカーのcococが更新お知らせしてくれたんですが、(^∇^;)
今日募集開始ということで、もちろんのこと応募です。
完了までにサーバーが少々重く時間かかりました・・・C= (-。- ) フゥー
別件だけど、
昨日も書いたテクノラティ・・検索とかしてみると、
日本語版不具合多いらしい。
データの内容は英語版と共有らしく、
pingはそちらにしてみようかと・・。
Technorati Profile(英語版)
さらに別件、
当BlogのサービスのWebryblogの強化が図られたようです。
共に新しい機能とかもできました。
その中に私があちこちのコミュでもやってるようなサークルってのができました。
早速作ろうかなぁなんて思ってたら、一つはありましたよ。
しかもBlogpetでもお仲間だったり。
もしかして・・CURURUとかCafestaも一緒って人が出てくるかも。
まだ他にもサークル考え中・・。
フレンドってのもできたけど・・
外部さんには紹介状が送られる感じになるみたい・・。
それはなんか私の嫌いな手法・・(^_^;)
と・・やや長文日記になった・・
別件が多いんだよ!ってツッコミは・・(;^_^A アセアセ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GEファイナルクローズド応募 その他
Facebook にシェア
[`evernote` not found]