もう数ヶ月前からだけど、ブログパーツ系が気になってたんでし。
あれやこれや付けたいな(遊びたいな)で・・。
でもスペースがとか思ってたんでしよ。
したらさ、ここのサービス3カラム制になって、
構想を練ってたでしよ。
そして、今日やっといろいろ付けてみたでし。
ゲーム系とか時間があれば楽しんでって下さいまし。
あとここのサービス絵文字使えるようになったんでしねぇ。
遅いと感じたのは私だけでせぅか・・。^^; そして早速絵文字を使ってみる私。
それと、サークルページをブログに統一で、SNS追加って?
サークルがSNSみたいなもんじゃなかったのかしら・・。
まぁ、まったり見に行ってみるでしかね。
あ、そうそう、前にテクノラティのこと書いたけど、
ここの作成時ピング一覧には入るようになったんでしね。
だけど、あちらさんのタグ検索にはやっぱり未対応・・。
っていうか普通の検索でもここが引っかからないよぉ。
ウェブリで引っかかる人もいるし、そうでない人もいるのは・・なんでせぅかね。

---追記---
WPへの変更に伴い絵文字をWPで使えるものにしました。
いくつかできず文字に置き換え。
今後の記事も全部置き換えてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飾り好き
Facebook にシェア
[`evernote` not found]