ひっさびさのコミケ参加でしたよ。
買いたいものが色々あったので、行っちゃった・・。
ハイ、今まであまりこちら系ネタなかったと思いますが、
こちら系大好きです。
え・・そんなことない? あぁ・・ぽつりぽつりと出てるのね・・。
って・・それは置いておいて・・。
久々だったので、懐かしい雰囲気を味わったよ。
しっかし昔より人数とか規模とかすっごくなってるような気がしました。
混雑で思うようには歩けないって前はそんな思わなかったですよ。
そうそう、で、買いたいものの3分の1くらいは買っちゃった。
お金がいっきになくなったよ・・そりゃもぅ・・TT
お正月は質素に暮らそうかと・・。
買ったものはナイショー(ぉ
ま、少し幅広く・・ね。
今年もあと少しだね。良いお年をー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コミケ行って来たー!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]