先日、買っている本の発売日だったので、
朝の出勤タイムに本屋に行きました。
いつものように新刊・ピックアップが積んである棚へ。
見落とさないようにとじっくり2週(汗)くらい周り、
ない!!
あれぇ~?こないだはこの辺にあったけどな~?
んーー(~”~;)どこなんだ・・
ん?Σ(゚д゚ )おっ!「となりの801ちゃん」がある!
801ちゃんは以前ネットサーフで公式ブログに行き着いたことがあるんです。
本が出るという内容は書いてあったのですが、
「ふぅ~ん」とそっけなかったものです。(スマセン…)
でも面白そうだとは思いました。何度か読みに行ってます。
いぁいぁ、だけど今は元々の目当ての本探し!つことで、
あまりにもないのでカウンターへ・・・。
もしお昼ごろに入荷と言われたらその時来ようと・・。
そして、聞いたら目の前で紐を解いたばっかりのような状態でした。
それを受け取り、先ほどのコーナーへ一直線、
ほとんど何も考えずに801ちゃんを手に取り、レジへ。
ということで買っちゃいました。(゚∇゚*)
ちなみにその発売日だった本は「新・花のあすか組!の5巻」で、
昼休みに読破。801ちゃんを少し読んで終わり・・
っていうか面白すぎて読みたいのと家で笑いながら読むほうがいいのとでね。
あとじっくり堪能したいとも思ったのです。
堪能しながら次の日に読破。
めっさおもろかったでぇ。
ところどころ「そうそう!」とか納得してましてん。
私そっくり!とかも思って・・。
やっぱ私も腐女子なんだなぁと思ったですよ。
先日のコミケ行ったのでわかるって?^^;
でもBLをこよなく愛する(一般的な定義)わけじゃないんだけどね。
今ではBLだけでないヲタ女子も腐女子らしい?
BLも好きだけど、普通も好きだし。百合も・・。オールマイティさっ!
ゲームも大好きだし。音楽もなんでもござれぇ。
ってなとこで、シャンシャン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 八百一
Facebook にシェア
[`evernote` not found]