もう三ヶ月を経とうとしてるけど、スペシャルフォースがオープンしてます。
オープンするとやらなくなるって前に書いたような気がするけど・・、
コレはやめられないです、なかなか。EQ以来のはまりよう。
超オモシロス!
オープンの時に一マップ(ミッションともいうかな)加わった記憶が、
それでも少ないよ~とか思って飽きるかと思ったんですけどね。
その後1月に三マップ加わり面白さが増しましたよ。
新マップ追加日はどこも攻撃なし探検ルームで、
マップを覚えるためしばらく散策してました。
そのうちミッションを達成する場所を覚え、隠れるところを覚え、
まだの人にここがミッション達成位置と相互に教えたり。
あぁ、そういえば間違えて教えてしまったなと・・(汗
障害物の表裏なんで大差ないですが・・。(^^;
あの時の方には申し訳ないなと・・・。
相変わらず、SSを撮る間はほとんどございません・・。
自分がやられて観戦モードでゆっくり撮れるくらいで・・。
次のアップデートが待ち遠しいなって思いが大きくなってきて、
だけど、来ましたよ! 明日がその日ですよ
あぁ・・まだまだやめられない日々が待っている・・。(´∇`;)
一応今年も実は受験生だというのに・・・・。
と、ところどころ今更日記で・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SF三昧
Facebook にシェア
[`evernote` not found]